counter

天気予報では夜から雨だっていうから、午前は晴れるかなと思ってたら午前から小雨で、しかも風が強すぎて洗濯物が飛びそうだったから、早めに取り込むしかなかった。
連休が終わってしまうーつらいー。朝ゆっくり寝れない。休みだってたいしたことはできない。食事用意して片付けるだけでも時間かかるし。簡単な衣替えをした。ユニクロに見に行きたかったけど、昨日出かけるときに走ったせいで足が痛い。もういいやって思ってあきらめた。明日持っていくパンをコンビニに買いに行ったくらいだった。
アマプラでアニメ見て、昨日予約したニコ生B-Tのタイムシフト見て、漫画読んだってくらいしかしてない。
カフェ行きたかったけどもう怖くてどこで感染してもおかしくないっていう。仕事行くのも怖くて気が重い。感染がなくなるまで出かけなくていいようにしたいのに。
髪が伸び切ってしまってうっとおしくてしょうがない。行きつけの美容院は電車乗っていくとこだから、平日休みのときにしたいので予約取れて良かった。

昨日たまたまオーケンのムーコラボインタビュー動画見たあとに、中村悠一さんがやってる動画チャンネルかかって、89年くらいのアニメ雑誌見てツッコミ入れるやつすごい笑った。チャンネルやってるのは知ってたけどゲーム実況とかそんなにすごいみたいってほどでもないので見てなかったけど、アニメ雑誌読む企画はやっぱ世代だから懐かしくて面白かったー。とじ込み付録にカセットテープのインデックスがついてくるやつ、中村さんも相方のライターさんも世代じゃあないのでピンとこないっていうのにガーンまあそうだよねー。あと声優さん記事で草尾さんのビデオ商品のシリーズ名がなんとかスパークリングとかいってたのがウケたw 読者投稿への編集者のコメントが上からで偉そうとか、アニメ作品でも人気の差があって人気がない作品の記事はすごい卑屈になってるやつとか。見出し文の語尾にネとかカタカナになるやつ時代だよなー。80年代ってなんでこうだったんだろう。