counter

朝からずっと雨で肌寒く、雨除けロングコートを出した。
仕事は混雑してなくてむしろすいてたほうで、昼前にちょっと混んだくらいだった。でも午前に怖いお客さんに怒られてしまいすごくつらい。やることはやったからミスではないけれどつらい。しょっちゅうこうなったら耐えられないかもしれない。でもなんとか生きるしかない。有給も出るし。どうしようか困る。5連勤できるだけしたくない。休みでもライブがあるわけでもない。ジョジョ展が決まったらそこに連休を入れたいのだけどまだ決まってくれない。



昨日の筋少配信が終わりのほう途切れたり真っ暗になってしまって見れなかったので、そこだけ見直し。面白かった。だけどライブないのさみしいし、配信やってくれるのはありがたいけど、家だと家族がいるから一人部屋があるわけじゃないし、ヘッドホンで見てても完全には集中できない。それにこうやって混雑するとかマシンスペックかネット速度の問題で途切れたりトラブルあるのがストレスかかる。あとから見れるけどそこにまた時間を取らないとならない。
まだいつライブできるのか全然わからないから、それでしょげている。気合がなくなってる。なのに仕事にはいかなくてはならない。

太るのはいやだけどお菓子とかスイーツ食べる楽しみがやめられない。やってられない。


青さんもひいたことあるんだね。

筋少配信のトークでこんどカリガリとイベントで一緒っていう話がでて、オーケンが村井君ところのって言ってた。一緒に何度かやってたことあるし、ディーパーズのサポもやってるしそこは近い。

あーすぐ寝る時間になってしまう。じっくりポケモンやってる時間もない。もじぴったんやろう。
7月からブラクロアニメやっと再開だって!やったー。新グッズも出るってジャンプの広告にのってた。あとDr.STONE新刊予約した。