counter

1ヶ月くらい悩んでたけど、Winノート買った。こないだキャンペーンでアマゾンギフトちょこっともらってアマゾンセールの予告があって。さらに今日から値下がりしてた。ビックとヨドも一斉に同じ価格に下がってた。スペックそこそこで値段は7万切ってるから、考えに考えた結果選んだ。13インチでよかったんだけどそれだと他のスペックが満足いかなくて、15インチになった。持ち歩かないからいいんだけど。これで似たスペックでMacBook Proだと倍以上値段するからね。マックが慣れてるし使い易いのはわかっている。だがWinも使いたいのだ。
Winを個人で買うのは十何年ぶりか。7よりもっと前だった。MeとXPの時代だったから。アップデートばっかり待たされて不便な記憶があるんだけど、10はどうなんだろうか。仕事場で10使うようになって、まあまあいいかなって思ったから。
あとは今のMac miniでスムーズにいかないところをカバーできるのかどうか。でもマック慣れてしまってるから楽にはならないかも。スマホも結局iOSに慣れてるとAndroid携帯の文字入力が遅い。
明日届くから、セッティングしたらメモする。面倒臭がりだからいかに早く簡単にするか。


子供が早速買って、片っ端からいろいろやって楽しんでる。一人でもボードゲームを楽しめる。
自分の時代はボードゲームを買っていたが。自分のスイッチライトにも入れて同時プレイもできた。
あつ森は1台にしか入れられないから、子供がやってると自分はできない。


マイデザインまで凝ってるひまがない。

家から出たくなかったけど、キッチンの電気が切れちゃってめったに行かない近所の電気店に行く。ビックカメラだったらいいのにって思う。ポイントもつかない。
雨降るって予報だったのに昼間は降らなくて、夕方になって降ってきた。


今日もあるー。このツアー行って感激して次にFC入ったんだ。明日はFCでライブ配信あるけど、カリガリの配信があるんだよな。あ、でも時間かぶらないで済むからどっちも見よう。