counter

今日も雨予報で洗濯物を外に出せなかった。結局降らなかったけど晴れてない。昨日ほどじゃなかったけど気温そんなに上がらなかったので春物ニットで中はヒートテックにした。
仕事1日長い。昼休憩が11時だと早すぎるし13時だとそれまで長いから、できれば12時のほうがいい。髪が伸びっぱなしで切りに行けない。来月にいけるだろうか。
大きなミスはしなかったけども、あとから書類チェックで戻ってきてミス指摘されないだろうかとビクビクする。あとどっからか書類がきて処理してどっかに行くので、あとで職員かまたは委託業者がチェックしてるらしいのだが、どうなってるか把握していない。受付にやってくる人から怒られないかと怖い。ある仕事を決まった通りにやるしかないのだけど、自分がやるところでない前の段階がそもそもおかしいとかでお客さんが怒ってきて、受付くるまで時間かかったとか遅いとか怒られたら自分が受けたら謝るしかないので。

定時通り終わって帰ってやっと1週間終わる。昨日からまた右手でマウス抑える力加減のせいで痛み出して、しっぷはってサポーターしてやったらどうにかおさまったけど、どう気をつけたらいいか。

通販注文してた味噌漬けセット届いた。クールじゃないが密封パッケージされてる。冷やしてないけどすぐクリームチーズ味噌漬け食べた。お酒飲むほどじゃなくて炭酸水にレモンでいいやって感じで。
日テレで名探偵ピカチュウやってて、当時すごく評判よかったみたいなので見たらよくわかった。ポケモン好きなハリウッド映画のスタッフが作ったんだな。エンドロールのコミックふうがかわいい。

右手の親指がダメージ受けてるのでスマホやゲームもあまり動かすと痛みそうで萎える。