counter

非常事態でこれまででも悲壮な世の中だったのがさらにすさんできている。他人が怖いし、外もそうだけどネットで何か書くと最悪攻撃されて個人情報暴かれてリアルで叩かれるのが恐ろしい。むやみに意見をはっきり言えない。
できる限り外に出たくないが、出ないとならない時もある。コンビニに行って払いもどしして、ゴミ捨てにいっただけ。

青さんが元気でいてくれることがほっとする。

昨日の有吉の壁レギュラーSP面白かった。でもゴールデンにこの内容で大丈夫なのかと思う。もっと遅い時間でもいいし、レギュラーじゃなくって隔週くらいでもいいので。内P思い出す感じなんだけど、いまや有吉が当時のウッチャンみたいなポジションなのかなって思った。チョコプラ安定して面白いし、パンサーとジャンポケが柱って感じ。
まだhuluがお試し期間なので、お試しのうちにhulu独占配信を見る。


神ーー 神が助けに来てくれた。吉田メタルさんがバッチリメイクしててたのもしかった。


レッド役の小宮君が退院したってニュースでうれしい。ほんとよかったー。回復したっていうことが希望になる。
生きなければ。どうにかして。

仕事は在宅でできることをして報告メールをする。アレクサ使ってリマインドしておいた。
出勤がなくなって、がんばって6時に起きる必要なくなったので7時に起きるようにした。スマートリモコンタイマーで電気とテレビがつくようにしたら起きやすくなった。

家にいるけどごはん用意して食べて片付けて洗ってを家族分やってると、3人だけなのに自分は家事得意じゃないからだらだらやって時間かかってる。これが4人5人っていうのは自分には無理だ。
晴れてるから子供は外に出て友達と遊ぶんだけど、それも大丈夫なのかなとは不安に思う。家によっては出るの禁止にさせてる子もいるだろうけど、それもストレスだろうし、いくらかは外に出て体を動かした方がいいとは思うし難しい。
ぜんぜん安心できないので、いつ安心できる日がくるのか。

何か面白い新しいことをしたいなと思うが、思いつかない。家をもっと片付けたりしないとならないが、たいしてまだ進まない。
小説も書きたいなって思って少し書いたら、今度はポケモン進める時間がない。子供の勉強を見ることも必要だ。
明日は何か美味しいデザートでも買って食べたい。