counter

朝もわりと蒸し暑くなってきた。でも曇りだから外は昨日よりも落ち着いた。
予報では夜になって雨だったのに、仕事から帰るときに降ってきた。でも風が強いし雨が少ないから傘が役に立たないやつ。
仕事忙しいし、しんどい仕事ばかりで疲れた。

朝ドラは家の習慣で見てるけどまだラーメンのほうが良かった。その前はあまりにもひどくて拒否したけど、今回も拒否寸前にひどさがどんどん増してきてもう犬飼くんにしか期待していない。主役の性格が好きになれないと無理だ。世話になった人にひどいこといってすぐ謝って許されて、主役だからご都合なのはしょうがないけど、兄貴も振り廻し役で面倒だしうっとおしいし。

帰ってからアニメはブラクロの前に録っといた文スト見る。あまりストーリーをよく把握してないがとりあえずなんか技出してかっこいい的なやつ。
ラクロがヤミさん過去回想回な上にお風呂ふんどし姿でかっこいいーやっぱ金色の団長が特別だったんだ。元同じ団にいたんだっていう。名前忘れてたけど声小野Dだったそうだった。優しい系の声。小野Dも色々やってて声の感じが色々あるからちょっと聞いてもわからないことがある。
次週もヤミさん回嬉しいー楽しみ。
その後キンプリ見たらアレクちょっと出てきて嬉しい。そりゃ自分の好みが共通してるな。ガチムチ筋肉硬派キャラが基本好きなんだ。

ニュースが怖くて悲しいのでもうこの世の中無理なんだなって思う。いつ何が起きるかわからない。子供は無事に生きててほしいし、自分も不慮の事故とかで死にたくない。