counter

外が暑い。だが真夏の暑さとは違う。でも暑いー
なんかお腹の調子がいまいち。昨日たいしたもの食べなかったからか。疲れもあるし。
遅め出勤だったからまだ助かったけど、それでも用事が溜まってるからゆっくりもしてられず。
仕事で午後すごい眠くてまいった。

運動会が近いがあんなにまた暑いんだろうか。北海道の暑さが災害レベルで気の毒すぎる。
もうすこし過ごし易い気温で雨さえ降らなければいい。

そんで週末には森岡さん追悼ライブでカリガリ見れるーうひょー どの曲を何曲くらいやるんだろうか。楽しみすぎるし掟さんの完コスも仕込んでるだろうし楽しみ。

おいちゃんふーみんライブ行った仲間から感動の感想が聞けて羨ましい。レア曲も超羨ましい。ツアーファイナルは無事に行けて観れますように。

帰って昨日録っといたアニメ見る。
巨人の展開がしんどすぎて重い。回想シーンはだめだ泣いちゃう。原作読んでないしあまり詳しく把握してないからまだこらえたけど、これはまって原作読んでたらだめだな辛すぎる。
ガンダムオリジンのクオリティが高すぎる。アニポケまでみていったん休憩。まだ鬼太郎とデュエマと文スト見てない。

ご飯食べたあとに鬼太郎見た。cv神谷浩史強キャラの声好き。昨日は幕張で鬼太郎の話でたときに今井さんがゲゲゲのゲーをちょっと弾いてくれた。CMが見れて嬉しい。EDはかなり短くしちゃってるけど本当の曲はけっこう長い。

とにかく黄金の風にはまりすぎてるので何度も見直したいが一人きりで見たいし、その一人の時間がなかなか取れない。