counter

午前に学校行事があって、帰ってきて昼ご飯食べて疲れてうとうとして、起きて手続きで役所出張所にいったら本庁舎いかないとならなくって電車でいって歩かないとだからめんどい。来週出直し。
昼間外歩くと暑くなるけど、家帰ると何もエアコン入れてないのに冷えてくるからまだ長袖。
すぐ夜になってしまった。明日の土曜出勤が気が重い。日曜も嫌だけど土曜もやだ。


なんで急すぎるー
もう6月の仕事休み希望締め切られちゃったし、日曜出勤になったら完全に間に合わない。新宿だから遅れてもそんなに長くはないけども、それでも1時間近くは遅れるだろうしでがっかり。
竜ちゃんゲストでコーナーあるんだろうなー。それにしても急すぎる。なんでだ。


聞いたーなるほど。オペラのとこをラップに変更。あと音階もリズムも変えてる。なんかやっぱV系らしさなのかギターがズンズンズンみたいなやつと、なんとかしてあげるぜぇ〜てシャウトがザV系って感じ。語りカバーとオリジナル台詞追加してて面白い。

筋少ライブ決まったのでいよいよ出費がつらいから、買うつもりだった音源はちょっと延期だな。B-Tシングルは配信で買おう。

諏訪部さんラジオ聞こうとしたら、木曜と間違えて水曜にしたから福山潤さんになってて聞いたらこれも面白かった。想像通りの喋りだった。紹介されてた投稿でメールの打ち間違いがまだまだを無駄無駄って変換しちゃってDIOかよが笑った。
そのあと諏訪部さんも聞く。やたらいい声だな。

明日仕事だし学校もあるから早く起きなきゃでつらい。
5部アニメ気になりすぎてまた寝付けなさそう。