counter

予報で28度くらいになるっていってたけど、朝はまだ涼しいし、出かけるころもぜんぜん暑くない。職場は空調効いてて寒くなるし。
まだぜんぜん長袖にカーディガン着てる。
半袖いつからかなー。
仕事いっぱいあってへとへとになる。やっと今週終わったけどすぐ日曜出勤で長時間だしやだ。


この原作イラストのってる画集欲しいんだよねー。プレミアついてるから買えないし再発しないかな。


チョコ先生でるー!声発表されるなこれは。
あとポルポル声だけ出るけど、加工されてるだろうしクレジットにキャスト出たら、知ってる人には誰かバレちゃうから出さないのかなー。自分は知識ほぼなしで原作読んだときポルポル登場でビックリ嬉しかったから。
原作の連載時に見てみたかった。ほんと当時は全くジャンプ読まなくなってたからな。


すげーやったー!楽しみー!