counter

午後から学校行事があるので、午前に5部アニメの原宿でやってる台本展示見に行けるぞーと思って告知詳細見てみたら、展示会場が期間の後半スタートで移設準備のために7日だけ午後3時からって書いてあって、行けないじゃん!ってがっかりしてふらっと外に出て昼前にカフェに入ったら、急遽早まったって告知あってびっくりした。

https://www.instagram.com/p/BxJfQ25HjeE/
‪急遽行って見てきた。諏訪部さんコメント感激して胸詰まった。信用できる。1部から読み直したくなる‬

前半も見たかったけど連休中だけだったから、そんな時期に竹下通りなんて絶対行きたくないので後半だけにしようと思ってた。でも今日を逃したら次土曜日しか行ける日がなかったので良かったー。
場所ちょっと迷った。諏訪部さんのコメント飾ってあって感激だった。やっぱこの人は信用できる(笑)同世代だなーと思う。
そんなに混んでなかったし自由に出入りできたけど、これ最初のほうは並んだりしなかったのだろうか?グッズ販売無いからそうでもないのだろうか。台本も椅子があって自由に読めて良かった。2冊しか読む時間とれなかったけど大好きな18話はじっくり読んだ。19話がなかったのが残念だ。もう1冊読んだ回はグレイドフルデッドの回で、場面説明に「洋画みたいに」って注釈あったのが面白かった。18話はピストルズもミスタも喋るから声優さん大変だなー。

カフェで食べずに出てきちゃって、原宿行ったら時間結構経ってたからお腹すいたけどもう帰ったら学校行かないとならなくて、慌ててコンビニで買ったパン食べて出かけた。終わってから買い物して帰ってもう休みが終わってしまって悲しい。
明日から仕事いやだー。でも仕事しないと給料ないからつらい。昨日がしんどかったけど明日はもう少し穏やかだといいんだけど勤務時間は長いから早く出ないとならなくて余裕が無い。