counter

祝日だけど職場はやってて出勤。やる仕事が山になってて辛かった。
明日休みだけど学校行事だし平日だしでゆっくり休暇とかできない。
しかもそこから今週は日曜も出勤になってるしずっと長い。

朝ちょっとだけ一人の時間になったからB-Tライブブルーレイ見た。B-T素晴らしい。素晴らしいな。総合的に素晴らしい。曲がまずいい。そしてかっこいい50代ロックバンドとはこれだ。完成されている。
幕張楽しみだー1日しかいけないけど。今日チケ届いたけど受け取れず。届いた方のツイで、座席表が発表されてないので番号見てもどのあたりの席か分からないらしい(笑)

現実つらい。でもライブ見たいから生きるし。来週は黄金の風ブルーレイ5巻が出るので楽しみすぎるので生きる。でも稼がないと支払えない。仕事すると時間拘束されててしんどいしいやだー
ライブ行く日が仕事休めないのが一番いやだ。水戸さん不死鳥の日が出勤で渋谷だからギリだけど疲れるし、B-T幕張だから休まないといけないからそっちを優先するしかなくて。それでまた来月はカリガリ筋少が毎週であるからどっちも休み取らないと間に合わない。



青さん面白すぎ。そうよねーこの歳になると大事よねー


扇子いいな。写楽さん別の意味で面白すぎ。

小説書いてるけど自分が書かないと話が進まない。語彙が豊富じゃないし表現力がないし全部ばれてしまうから、読んでくれる人はありがたいけど、世間は厳しいからもっと上手な人がいて見てもらえないんだろうなーって思う。だけど自分が妄想した内容じゃないと話ができないし書きたいから書くしかない。