counter

今日休みだが明日出勤がしんどい。そんで日曜休みだけどライブで遅いのに月曜また出勤しないとならん。
子供の携帯をMNPして移動する。ほんとはSIMだけにしたかったが対応してないので端末も同時に契約することに。iPhoneには高いからできないし、もう自分もずっとiPhoneだったけども結局音楽データの兼ね合いだから、iPod touch買ったから音楽はそっちにしてAndroid携帯にSIMでいいと思う。テザリング使えば外でも使えるし。
今もiPhoneテザリングできるので、外でiPod touchのストリーミング聴ける。もしくはお店のWiFiつながれば使える。

午後に買い物行った。風もあまりないし暖かくて過ごしやすい。やっと冬物を片付けられるから少しづつ入れ替えだした。連休少しだけあるからそれをやるしかない。でも給料はでない。でも仕事したくない。つらい。


いいなー期間短いよ。台本が気になるけど問題の19話は対象外なのか?
今回のアニメ見たら次はとうとうアバがいってしまうーしんどいー それで次はポルポル登場する。
リゾットの過去をアニメでやるだろうか。今日はどこまでやるのかな。主役はまた登場しないか。

小説書けたので公開するまでの作業が割と好き。でも公開しちゃうとあとは気になってつらい。もう通知は全部切ってるからいくつだの誰がつけただのはわからない。納得いく内容で好きな事を文にして作れればそれが一番だ。反応あるかどうかは気になるが、比べられたくないしもっとすごい人いるだろうから見たくないし、自分の前作よりもずっと評価もらえなかったらと思うとまた辛いので嫌だ。好きな事を書くことができただけで満足する。その後の話がこうしたいっていう勝手な妄想だから。原作者じゃない他の作者が書いた公式スピンオフを読んで、自分でも考えたくなったのがそもそものきっかけだった。冷たく突き放すのじゃなくて、もっと暖かく迎えるような感じにしたかった。文章力ないから子供の作文みたいになってしまう。読んだ方がどう思うのか、全く受け入れられないかもしれないと不安だ。共感してもらいたいけど交流してないから無理だ。だから自分が納得すればそれでいい。
でもアニメでは原作通り終わらせるのか、オリジナルでその後も描くのかどうかが気になる。