counter

出勤する。かなりつらい。行ってみたらまだそんなに多くはなくて良かったけど、狭くなるらしいしほんと仕事がしんどくなる一方だ。いっそなくなればしばらく休めるかなーと思うけど収入がなくなるのは厳しいので、できるだけやるしかなくて、体がおかしくなって手遅れになりそうになったらまずいのでやめるしかない。物の値段は上がるし税金は上がるしでよくなる気がしない。


モブくん2期だーわーい。ワンパンは4月だっけ。一応今季スタートはあとどろろは評判良さそうだからみてみるけど、からくりサーカス脱落しかけてる。なんでだろう。スポーツイケメンアニメは見ないことにしたから声優さんが好みでもやめる。見てる時間がぜんぜん足りなくなる。
とにかく黄金の風にパワー注ぐつもりで。


来期朝ドラ犬飼くんでるーしかも弟役がメテオじゃん。ていうか沖田実写じゃん。これで内容が良ければいいのだが。いくら俳優がかっこよくても話がダメならダメー。アニメ業界の話になるらしいから犬飼くんにぴったりそうだし、朝ドラだからそこそこ良ければひよっこくらいのゆるさでいいんだけど。


ふーみんメッセージ出た!2月のライブが待ち遠しいー
そして35周年イヤーなのか。また筋少ふーみん曲限定ライブやろう(笑)これ一番スペシャルだと思うのは前回で証明された。あんなに即完だったことは復活後初期以来だった。