counter

朝から雨で寒い。
子供の体育朝練がお休みだから、少し助かったけど雨はうっとおしい。
昨日もたせた上着を学校においていってしまい、今日持って帰ってきたと思ったら落としてて泥だらけになっていた。

https://www.instagram.com/p/BoOnBpGnHri/
通販で買ったので、昨日受け取りました。通して見れるのは週末だなー。

Future!ツアーのさわりちょこっとだけ見た。

スイッチオンラインいよいよ始めることに。ファミコンソフトができるので子供が楽しんでる。
私もアンダーテールやりたいんだけどゲームやってる時間もない。

今日はブチャラティの誕生日らしくって(ジョセフもだって)どこに書いてあったのかなー。あと、ジョルノの好物がチョコらしいって設定もあるそうで、どこに書いてるのだろうか。原作コミックは文庫しか見てないからないのかもしれないし、どこかにあるかもしれない。

仕事がつらくて涙目で、いつまでやらなくちゃならないんだろうって思う。

水戸さん今年の不死鳥ライブDVD発売決定した。ブルーレイではやっぱり難しいのかなー。
こっちも見なければ。B-Tは諦めるしかない。ライブチケット早く届いてー