counter

土曜で出勤するのが平日よりも精神的にしんどい。平日に休みたいけど土日も祝日も休みたい。
量が多いのに人は少ないし急にお客さんくるから焦るし失敗するしいやだ。
定時付近で急に立て込んでまた遅れる。
アイス買って帰る。太るの嫌なのに、何かちょっとした楽しみがないとやってられない。でも太るの嫌だ
土曜日は見るアニメがあるのにリアタイで見られないし。
帰ってから見つつご飯食べてすぐに遅くなる。

核Pのライブ配信をちょこっと見る。楽しそうだ。東京公演取れてよかった。ステージ演出面白そう。あんまり見えないかもなーとは思うけど
追加公演も行けたらいいけど難しそう。FC入ってないと見えなさそう。
でも諦めるしかない。
ライブは楽しみだから行きたい。楽しみがあれば生きていける。でもライブ行った後は寝るの遅くなるし、翌日は身体を休ませたいし家事も滞ってめんどうだ。

筋少の翌日に仕事なのがしんどい。前の日の休みをもっていきたい。