counter

日曜休みになって、少しゆっくり寝れた。だけど7時までには起きたい。
雨降るかもって思ったけど晴れたので洗濯物が外に干せてよかった。
朝ごはんの片付けも全部できないうちに、プリキュアからのヒーロータイムはじまってテレビにはりつく。
ジオウのビルドエピソード後編におどろきー ニヤニヤしちゃう。いやそこまでいちゃいちゃしなくってもいいのにジオウ世界でもがっつり推しな二人でごちそうさま。せんとの記憶がない葛城だけど、せんとも本当はいるんだよって自分は解釈した。解釈次第では世界が改変されてビルドのストーリーがないことになってがっかりっていう意見も見たけど、それは一つの解釈であって実際に物語としてビルドはあったのだから、時間やパラレルワールドはあっても全部あったことだと思う。万丈はせんととも葛城ともどこでもベストマッチだった(笑)つなぎーずはいつのまに武道館ワンマンに。
それにジオウ組もそーごは賢くないけど素直でいいこだし、見本みたいなツンデレゲイツくんが押しかけてきて来週は学校生活だし楽しいなー ウォズもつきまとってくるし面白すぎる。役者さんも面白いサービス


来週はえむくんとひいろがー
他のキャストもちょこっとでも出ないだろうか。

展開すごすぎで早いので気になって、すぐ次始まるルパパトが頭に入ってこないがコスプレコントしてたの笑った。そんでつかさパイセンかっけー
ノエルが右京さんの真似してた(笑)夜にもう一度見直した。

今日もきになるライブはあったけど、おやすみ。昼からけっこう暑い。ちょっと近くに買い物に行っただけ。
明日からまた仕事なの気が重い。