counter

仕事行くので土曜朝のアニメもまともに見れず出勤。朝の用事がいっぱいいっぱいだった。
降らないかなーと思ってたら午後になってかなり雨がふってきて、折りたたみしかなかったので濡れて寒くてまいった。
子供はサッカークラブにいって帰ってきてた。
それからいわゆる林間学校の準備とかして疲れた。長ズボン持ってくの忘れてて、もうすっかりサイズがでかくなって冬のズボンがほとんど入らなくなってしまって大失敗。ユニクロオンラインはまにあわないしもう160が売り切れだしで、明日150でもいいから見に行かないとならない。もっと早く気付いて注文しておけばよかったー

今日明日でルナフェスでニコ生はタイムシフトしてたが見る時間が今日はない。現地からフェスフードの画像とかRTされてきて、メンバープロデュースのフードとかルナシーロゴが入った肉まんとかあって楽しそう。いいなぁ。それでルナシーGLAYやディルが観れるなんてお得でいいな。筋少がでたら絶対にいったのに、今年も筋少出るフェスは他にそんなに見たい人がない。そういうもんだー。

ジョジョ4部実写映画がCSでやってたので、録画しといて後半ちょっと見た。バットカンパニーのシーンがきれいで実写にあってる。
こういちくんが神木くんなのかわいいかー

明日も仕事でうんざり。またライダーからリアタイで見れずに出勤しないとならないのつらい。