counter

昨日からなんか左手の人差し指が痛むので困る。
体は重たい。午前中にライブニコ生タイムシフト見て、ツアー予定メモしたり感想書いたりしたらすぐ午後になる。

https://www.instagram.com/p/BkUtWr7gCae/
ニンジャバットマン見てきた!面白かった😄カッコイイ 戦闘シーンやばいよー

子供が帰ってくるの待って出かける。
腹ごなししてから映画。やっぱ冷房効きすぎて寒い。もう一枚着てもよかった。
自分の見た回は他に観客が大人の男性だけだった(笑)
やっぱり面白かったー!期待通り。山ちゃんバットマン渋いかっこいい。執事がスーパー執事なのもいい。あるある。ていうかやっぱ中島かずきさん脚本だからですよねーグレンラガンですよねーみたいなので。ヒーローがまず負けて死にそうになって、味方がきて忍者部隊があなたは伝説の忍者だというのがきて団結して修行して協力してリベンジする流れは王道。
それでロボ合体。でも味方じゃなくって敵のロボが合体。それで全ての原因がゴリラでcv子安さんでイケメンインテリゴリラで野望だったけど、ヒャッハーなcv高木さんジョーカーが逆襲してきてバットマンに助けられて協力する。
ちょうど合体シーン歌つきが公開されてた。