counter

今日は晴れた。傘もっていったけど降らず。
とんでもないトラブルに見舞われた職場で社員が対応に追われて外に出ていってしまって、あと全部やらなくてはで昼休憩も緊張して電話出ないとだし辛かった。
明日休みだけど子供を病院連れてって終わるし、それからしばらく土日も出勤になるしつらい。
とんでもないトラブルは荒れていて、もう現実は何もかも良くなっていかない。


若いーでもライダー俳優の中で近年でも上のほうなんだよね。葛城役の彼はいくつなんだろうか。


早くみにいきたーい
あとビルド映画の前売り買いに行きたい。
ブルーレイは諦めた。
ほんとはもっといろいろ諦めていかないとこの先不安だけれども

スプラ2の追加コンテンツがまさかの明日からで、てっきり来月かと思ってのんびりしてたら、どうやら前倒ししたらしい。スマブラは12月らしくってそれもやりたがるだろうなーと思う。
それでニンテンドーストアでためたポイントちょっとで少し安くなって、オクト注文した。


でもやれるのは来月だ。

もらっててまだある発泡酒を久々に飲んだら、飲んでるとすぐにじわーっと頭が痛い。
ここ数日体調が微妙で鼻づまりするしそれもあると思う。血管が広がって圧迫するとからしい。
度数が高いのを飲むと痛くなるのとぐらぐらして気分悪くなるからと、度数低めのを選んでたけど4%でも厳しいから、もうお酒飲まないほうがいいや。歳とったから老化とかあるかもだけど、お酒買うのもお金かかるしだからやめたほうがいい。たまーにライブあとに仲間と飲んだりするのは楽しいから少しは飲めたほうがいいけど。