counter

仕事忙しくなってきて疲れた。
アニメを楽しみにして乗り切るしかない。
コミケで辛かったのがダメージだし、細かいことでしょげている。前に買ってもらった人に見捨てられたと思うし、どこでも誰にも相手にされないって思ってしまうけど、そんなに深刻ではないはずだ。
今年はもっと冷静になってお金管理してかないと破産してしまうの怖い。
といいつつCCのチケット申し込む。
人間椅子のツアーも申し込むし。東京だけにしておく。青森も行きたいけど。沖縄もいいなー。
筋少チケット届いてた。もう来週だ。いいことがない気がするけど、家族が健康で穏やかに日々暮らせてると思うからいいんだ。ちょっとしたことで人は死んでしまうかもしれないから怖い。
去年はちょっとした学校の問題でストレスで歯医者で削ったのもあって一晩で口にヘルペスできて治るまで年明けしばらくかかってやっと治った。
でも足がかゆいのは毎晩だし昼間は絶対一回かゆいし、風呂入るとかゆい。
やっぱ無理かなー 病院かかると薬代かかるし。
明日は休みだから平ジェネ見に行くぞー。もうイベント上映とかないのかな。
RTされてたはてなダイアリー、小学生がゲームずっとやってるのを母に怒られると何時間も泣きわめいて手がつけられないので困ってるっていうの読んだけど、兄弟の差とか離婚した父親が関わってるって書いてあったからそういうのってあるよなと思った。うちもゲームずっとやってるのもあるけど、やめろっていえばやめるし。
それにしても、子供が成長していく過程はなんでも初めてだし不安である。学校の環境って運もあるし。運悪く巻き込まれるとかあるかもしれないし。裕福ではないし。