counter

起きてすぐ松さん。やっぱ今年1発目は実松かー(笑)
UMA探検隊かわいい。ウォッチバスターズもそうだし探検隊ネタ流行りかな。
三男事変がー三男に対する弟3人の態度と、兄二人との関係が対照的ではっきりしてて面白かった。
兄二人が今までになくいちゃいちゃしてないかーやだーかわいいデートしてたし この感じがいいんだよね。このくらいの加減がいい。狙いすぎじゃなくって、BLではないからもちろん場面が変わればまた違うんだけど、元ネタありきで妄想を楽しむのはこのくらいの加減がいいんだよ。だからこのカプが好きになったしはまったんだ。
でも、もはや誰にも親しく話せる仲間はいない。自分は失敗してしまったし、歳もとりすぎた。後悔しているところもあるが、しょうがないおわったことだ。

始業式で昼ごはんも用意しないとならないのに、出かけるとき鍵を置いてった。慌てて届けに行って帰ってきて疲れた。まだ気温が昨日よりも高くて晴れてきたから良かったものの。

ゆっくりお茶を飲む時間なく出勤して、今日も午後は地味作業でねむくなる。


未公開ショットだ!かわいい


アニキはバーグと結婚かーおめでとう(笑)
新曲ドラマ主題歌のニュースも嬉しい。

成人式で倒産詐欺した業者のニュースでもちきりだが、いつか成人式が18歳になるのだろうか? 2年早まってしまう。うちは男だから着物とか買わなくてもいいけど、それに北九州とかじゃないし(笑)
ふーみんの長男はもう20歳なんだね。三男がうちのより1個上なので11歳だから、次男が何歳か知らないけど3人とも大きくなったんだなー。