counter

7時ごろに目覚める。
夫実家でいろいろなものをもらう。子供はうちは1人だけだしイトコもいない。お年玉もらって子供のリクエストでamazonで2DSLL注文した。

毎年恒例千葉の海へ。
https://www.instagram.com/p/BdbfrXTlmwk/
遠くにうっすら富士山🗻
幕張イオン行った。朝にネットでユニクロのカシミヤセーター半額を買ったけど、子供の春物シャツがセールなの後で知ったから、店舗に行ってきて買った。年末はまだ売ってなかったやつで、これが春はちょうどいい。

https://www.instagram.com/p/BdcPtaaFNpi/
チュチュアンナ福袋1000円の中身これだけありました。冬用のソックスとタイツは嬉しい。

行き帰りの車の中で、アマゾンプライムビデオでライダー映画見て面白かった。ミッチーが出た3号のは当時知ってたけど見たの初めてだったからこんな内容だったとは!(笑)ツインリンクもてぎでライダー達がカーレースとは。面白かったー。ライダーの歴史濃くて深いな。
そして竹内くんが去年1年ですごい大人気になるとは、当時は思わなかった。2015年だったんだねー。
ライダー変身後の姿でWとかウィザードとか含めて平成ライダーみんなでてきてちょい役なのも面白い。

帰ってきてとっといた笑ってはいけない見てるけど長いよー いつ見終わるのー
もう15年もやってるとか。初期は見てたけど、しばらく見てなかった。
子供が動画で知って見たい言い出したものだから。