counter

筋少アルバム製作大詰めだろうか。
スパークの配置まだこない。スペ番決まったらポスター作ったり予約入れたりしたい。
とらのあな委託期間終わったやつ、再取り寄せ期間終わったらもうやってくれないと思ったらまた申請できるようになってた。無理かとは思うけど少し望みをかけて、だめでもへこむけどそんなにしょげない。
怖いけどしょうがなく新刊予約状況見てきた。ビーカー色変わってないからへこんでるけど、0ではなかったから良かった。予約してくださった方々ありがとうございます。入稿もう一息がんばる。しかし週明けてこの数字だと先が思いやられるっていうか、5月よりもっと下回りそうで怖い。
すごい売れたいとはいわないから、ものすごい残らないくらいにそこそこ売れればそれでいいのに。やりきって満足して終わりにしたい。まあいっぱい残っても自分のお金がなくなるだけだから、全部処分すれば済むから。
本を読んでもらえることが嬉しいし、感想とはいわないから楽しんでもらえれば、自分の書いた萌えが伝われば嬉しい。


ところでこれは一体

こんなことになるとは、二期の製作発表時のときは全く思わなかったーー
オーケンが二期のEDに入っててグッズもらってきて使ってるっていう

二期は最初からEDかかるだろうか。たまに2話目からってあるよね。
松はあれだから1話何してくれるかわからない。
今日はVitaゲーやってたらチョロ子が出てきて真剣に薄いBL本のことを語ってるシーンがあって(笑)神谷さんすごいな。