counter

休み。口内炎が悪化してきて痛いので病院行こうとしたら木曜休診だった。がっかり。

https://www.instagram.com/p/BS0Z3KFFkRn/
新しくなったサンシャイン展望台へ初めて行った。すごく変わってた。空いてた。

夫が昼間あいてたんでランチしに池袋へ。
子供のキッズスマホを契約する。いろいろ設定しないとならないのだが、Androidはじめて使うので訳がわからなくてまごつく。

学校行事に行って帰ってくる。
書店予約の開始をタイミング合わせたいのだが、細かい日時指定ができなくって、できれば明日の夜までにしたいんだけど間に合うのだろうか。
憂鬱である。入稿後の鬱っていい方はあまりよくないが、入稿ブルーか。入稿ハイって売れると思い込んでいっぱい刷っちゃう現象もあるらしいが、自分は最初それで大失敗したので慎重にいっている。入稿ブルーである。うまくいかないのではないかっていう不安。冷静に考えても無理が大きい。
今日もたまたまRTで見た同人お役立ち情報みたいなツイートの主が小説書きで、テンション高くて交流うまくやってそうで、羨ましかった。こうはなれなかったから自分は失敗だったんだと思う。

ナッキー曲提供のアニメ途中から録画してみてみたら全くナッキー曲だった。弾いてるのもナッキーなのかな?しかし漫画の設定が高校生の学園祭らしいのに、本当の高校生はこんなにうまいわけがない(笑)少女漫画だからいいんだけど。昔っからあるバンドもの少女漫画あまり好みじゃなかったから読んでない。

思ったよりはやかったー。

いいかげんこれ出してもらわないとVita1年前に買ってまだ開けてない。

浅野松メタルー!このバリエーションでいろいろみてみたい。

これはー! 東映チャンネル有料だったら見れないけど、アニマックスとかで再放送しないかなー。DVDボックスでた当時買ったけど出産時にうっちゃって手元にない。
男塾がリメイクして原作続編できますように!
15歳のときにコピー本作ってたんだけど(笑)あれはどうやって売ったのか配っただけだったのか記憶がない。15歳だしそんなはっきりしたBLではないがほんのりBLだったとは思う。当時はたしか桃富樫が最大手だったのかな?伊達桃がいいかな。伊達飛燕でもいいけど。虎丸が好きで富樫虎丸のわちゃわちゃが好きだった。