counter


ジャケ素敵なので飾っている。

早め出勤で忙しいし、行ったら仕事忙しいし休憩は遅いし帰りはオーバーするしやだー
土曜朝から用事あるし日曜は家宝イベントだしでゆっくり寝ていられない。
怒りのコンビニスイーツ。食べるしか楽しみがない。
今日のウッチーソロイベントいけないし。
2月当選者イベントの結果が来てるみたいだけど、うちは来てないから外れたかなー。
平日はいっぱいいっぱいだ。
人間椅子FC会報きて、きれいなフルカラー薄い本にメンバーの文章暖かさにほっこりする。
筋少はそこまではできなさそうだけど、イベントは当選してほしい。どんだけ人数申し込んだのかわからない。
オーケンのってるクロワッサンみてきた。

対談してる人の連載で本の宣伝って感じだった。作家っていうより実用書を書いてるプロライターみたいな人。平成を振り返る本を出したらしい。
ちょうど筋少も猫テ再現ライブする。猫テツアーは1998年平成1年だ。
私もそのころのことを思い返している。今書いてる小説をどうしても書きあげたい。しかし文章がうまくないので苦しい。妄想するのは楽しいけど。

とかって考えてたらなんか出てたー
アニメコミックスって前から見たかったから嬉しい。昔からある子供向けのドラゴンボールとかジブリとかでもあった。出る問は思わなかったー。Youの漫画版のやつはもう見てないしまあいいや。
判型はコミックスサイズだった。早速買ってきた。高いけどフルカラーだし、かきおろしピンナップも長兄でうれしいよーヽ(*´∀`)/ってやっぱ好きだな。変にはまっちゃっただけ、苦しいことがある。