counter

おやすみで明日が出勤だ。Σ(´Д`lll)

入稿締め切りが近づいてきてるので、組版進めないとならない。あっというまに時間たってる。

疲れて休憩して、オーケンが出たBSスカパーの昭和40年男見ながらお昼ごはん。
セットの昭和グッズがなつかしすぎる。自分も40年代だから。見てきたものはもうちょっとだけ後だった。

午後にまた作業してあっというまに夕方。
買い物に行ってご飯作って夜になる。

https://www.instagram.com/p/BMYahbgjUah/
マックのウォッチカレンダー買って来た。かわいい!

作業中はテレビ見れないから音楽かけるけど、ショーマス大阪のライブ音源聴いた。
ゾロ目からのカーネーションへの流れがすごい好き。
書いた小説の流れも偶然そうなったのでなんかうれしい。

映画や音楽が小説で出るのをノベイライズっていうんだったと思い出して、勝手に自分で好きな曲をノベライズしたんだなーとおもう。
自分が書いてて楽しかったので、それでいいと思う。読んでもらえたらすごくありがたいし、私が楽しかったおもいが伝わったなら幸せだと思う。


筋少が来週TBSラジオ出るっていうので調べてたら、水曜に篠原ともえさんが有頂天かけたらしいから聞きたかったーと思ったら、ラジコで1週間前までなら聴けるよーと教えてもらったのでできた!やったね

3巻もでるんだー!わーい!
松原さん脚本大好き!