counter

昨晩は11時前に寝て、6時すぎに起きて早速MJ録画をチェックする。子供が珍しく起きてきた。
収録時と比べてトークはカットされてるところもあるけど、ふーみんオーケンのやりとり入ってた。ふーみんがバラエティに目をつけられてブレイクしたらどうしよう(笑)おいちゃんはAKBに混ざってかわいい(ノ∀`*) うっちーコールもあったけどカットされちゃったかな。
ハイビジョンでばっちり綺麗なカメラワークで特攻のスモークぷしゅーで、エディコージーもちゃんと映っててかっこいい!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪NHKありがとうー!今度はSONGSとか筋少単独で番組やってください〜。BSでもいい。


今日はラジオで新曲かかるけど、大阪だし31日だからラジコプレミアムあきらめた。また来月のゲストとか決まったら入ろう。
NHKFMとか、TBSでもニッポン放送とかどこでもいいからまた筋少特集番組やってー。

出勤が遅めだったから、調べといて10時開店のカラオケ店に行って、混ぜるな危険を流したあとのコメント見れたーヽ(*´∀`)/

仕事これからもっと忙しくなるのかな(´;ω;`)今日は月曜なのに急な来店あったけどお客さん良くて助かった。

終わって帰るときにJOINのオフィシャルフォトでてたー!
ギターズかっこいい!後ろにオーケンがおわかりいただけただろうか(笑)

www.joinalive.jp

しゃちちゃんとの写真も良い!

www.joinalive.jp

HMVオンラインで値下げしてたし2枚目予約!特典もついてくるし。
そしたらHMVとコラボしてるほうのUSENが1ヶ月無料お試しついてきた(*^ー゚)b これは使えるー。