counter

夢が面白かったのでメモ。平沢さんのライブがビルの一室(オフィスみたいなテーブルがある。機材が置いてある)で行われる。後ろにある観音開きのタンスから福間さんが登場して、2Dやってフィーバー(笑)そのあとパソコンが壊れて、修理屋さんがやってきて、なかなか治らず、24時過ぎた。実家に帰れないと思ってたら、朝になってしまった。

早出の仕事。
人数少なく、激しく忙しいわけじゃないけど、問い合わせ対応でうまくいかずへこむ。前のサポート電話の辛い思い出が蘇って死にたくなる。

http://instagram.com/p/j0ZN0PDgdH/
サンマルクのポイントたまって一杯無料飲もうと思って行ったら喫煙しか空いてなかったので、結局諦めてまたファミマのカフェラテ買って帰ってきた。

何かと上手くいかない日で、仕事終わりに旦那からの電話に出られずすれ違う。出れたら子供を迎えにいってもらえたのだが。
しかも慌てて東武にいってベーグル買って来た。これも早く電話にきづいてたらゆっくり買えたのに (・ε・)ムー
風強く、気温はそんなに低くないけど、暗くなるにつれ寒くなる。陽はだいぶ伸びたね。

http://instagram.com/p/j1DJnHDgR5/
東武デパ地下でベーグル買ってきた!抹茶ホワイトチョコと、ココアチョコ。

ベーグルベーグルの店舗で買ったほうが、成城石井のパン売り場で買ったやつよりもやっぱり美味しかった!
子供も食べた。

へこんだので、ほんとは来週にしようと思ってたが本搾りリンゴのむ。

明日は筋少特撮だー!!!持ち物準備にいそしむ。