counter

12/19 人間椅子インストアイベント@新宿ディスクユニオンヘヴィメタル館

ロフトプラスワンの前に、ディスクユニオン人間椅子のライブアルバム発売記念のイベントが行われました。メンバーと一緒に写真撮影してくれるそうで、こんな機会は初めてで緊張しました!狭い店内でしたが、ちゃんとフルメイクで衣装で来て下さってました。私はご挨拶くらいしか言えませんでしたが、ファン仲間の皆さんに伺うと、握手して下さったり優しく応じて下さったそうです。


ついでにロフトプラスワンの終わったあとで、犬神サーカス団のファンのお友達がちょうど近くに来てたので、一度行ってみたかったガーゴイルのバー「G-ark」で一日店長をやっているジンさんとジョニーさんを見に行けました。中はファンの女の子たちでいっぱい。二人ともとっても親切で感激でした!思いがけず、この日は好きなアーティストとふれあえる一日だったな〜と大満足でした。