counter

12/23 LIQUIDROOMワンマンライブ決定!他、年末の筋少ちゃん情報

公式サイトなど各所で年末の予定が追加されてました〜。
カレンダーには追加しましたが、ここでまとめてみます。

11/7 山内圭哉リサイタルうたとしゃべりの90分(オーケンゲスト)@LIVE HOUSE LOOP代官山
11/10 YOUNG GUITAR 12月号発売 橘高さん掲載

11/14 筋少ツアー 渋谷AXより開始
12/12 追加公演 赤阪ブリッツ
12/23 LIQUIDROOM ←new!
まだタイトルは発表されていませんが、去年の同じ日は年内最終ライブで選曲も全期間からだったので、今年も期待ですね。
公式サイトからの先行予約は、明日11/5(金)18:00〜11/11(木)23:00となっています。
※追記 11/5 タイトル発表されました。
「年末スペシャル楽曲限定解除ライブ!いろんな曲で楽しんで来年もよろしく!!」


さらに、ナカジマノブさんのサイトで発表されていたのを教えてもらいました。
歌謡曲を和嶋さんがハードロックアレンジで水戸さんが歌う「華吹雪」に内田さんの参加が決まりました!
12/29 下北沢clubQUE
詳細はノブさんのサイトにて。
http://nob-lab.edisc.jp/

29日は、XYZ-Aのファンクラブイベントが八王子の末吉さんのお店であるんですね〜。橘高さんのバースデー祝い&忘年会ということで!
どちらもファンとしてはツライ選択です(泣)年末でそのまま実家に帰るので、こちらに行きます。15:00スタートなので、途中抜けでハシゴもできないことはないのですが(笑)
シークレットで内田さんが先に来ないかしら?(笑)

もう年内の「のほほん学校」は無いのかな?入ってもおかしくなさそうですが。
来年2/6は日曜日なので、入りそうですね〜。