counter

〜本城聡章楽曲祭り 曲人気投票のおしらせ〜

デビュー20周年記念・生誕45周年記念・筋少アルバム再発記念
本城聡章楽曲祭り〜1989-2009

※9/3 投票受付終了しました。
投票いただいた方、どうもありがとうございました。
結果発表は9/10中を予定しております。お楽しみに!


※8/31 本日締め切りですが、明日いっぱいくらいまではOKです。どうぞよろしくお願いします。
これまでブログで投票いただいた方には、お礼のコメントを差し上げていますが、無いよ?という方は私が気がついていないと思いますので、コメント欄でご連絡下さい。
メールフォームで頂きアドレスのある方にはお礼の返信をいたしました。アドレスの無い方へは返信できておりませんので、こちらでお礼まで。
>えすぜろ様
ありがとうございます。以前作った本を読んで下さったとのこと、レポ楽しんでいただけて嬉しいです。
>jujucoco様
ありがとうございます!私もいつか息子とライブに見に行ける日がきたらいいなーと思っています。


通称・おいちゃん祭り のおしらせです(笑)
勝手にお祝いする企画です。ご本人や音楽事務所等と関係ありません。
これまでに本城さんが作曲された曲をまとめて、人気投票をします。優劣ではなくて、好きなところをファンの皆さんに聞いて楽しみたいという趣旨になります。
ファン歴を問わず、どなたもお気軽に参加ください。よろしくお願いします。


バナーを作っていただきました。(るりこ様提供 ありがとうございます!)
リンクされる場合は、よろしければこちらをダウンロードの上お使いください。

URL:http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20090831
サイト名:本城聡章楽曲祭り〜1989-2009


○投票ガイドライン
1、本城さん作曲の楽曲より、好きな曲5曲をお選び下さい。リストはこちら。
任意で1曲づつコメントをご記入下さい。
2、ギタープレイ、パフォーマンス、その他好きなところ、お祝いのコメントなどありましたらどうぞ。


○投票方法 いずれかお選びください。
・メール king-showアットマークjcom.home.ne.jp
・メールフォームで投票
・ご自身の公開ブログなどに記入いただき、URLをこちらのコメント欄またはメールにてお知らせ下さい。


○投票受付締め切り
2009.8.31まで


○結果発表
本城さんの誕生日 9/10に予定しています。
・曲の投票数を集計してランキングを出します。
・コメントは、まとめてご紹介させていただきます。