counter

晴れた。昨日よりはあったかい。ヒーロータイムまで見て子供送り出し。今回も面白くて用事が止まる。プリキュアは今回がラスボス戦で次回がエピローグなのかな。リュウソウジャーがワイズルー退場してしまったー。先週は寝返るのかと思いきや散った。これであと何回なんだろうか。2月の戦隊映画絶対見たいから前売開始はいつなんだろうか。

メルカリ発送するのに一度コンビニいってきて、パン買って帰ってきて食べてからまたメルカリ発送で梱包する。なんかうまくできなくて手間取ってしまった。
どうしても買い物があって池袋ロフトまで行ってきたら、すっごい混んでてまいった。日曜午後はだめだ。休憩したかったけどもう夕方になってしまい、混んでてカフェも入れないだろうからやめた。


露伴先生イベントの名古屋はあのZEPPなんだねー。おのゆさんと櫻井さんでチンチロリン対決やったらしいって(笑)いいなーおもしろそう。

子供が帰ってくるとスイッチ使うから、もうポケモンできなかった。いないときしか進めない。買おうかどうかって悩んでると、給湯器の買い替えが大きすぎてもうしばらく無理。そこに追い討ちで車検の費用がもう支払われてしまった。
アニポケみて和む。サトシとゴウがスタンド攻撃受けてたみたいw 来週もっと可愛いなー。

楠雄めあてでネトフリ再加入したけど、今度は星矢の3Dシリーズだと思ったらまだだった。もう少し後だった。
ジョジョは全部見れるのに、ブラクロは見れないのでdアニメだなー。


原作者さんも漫画家なんだよね。アナログ作画なのかーすごいなー。