counter

朝ニュース見たら最高スペックのMac話題になってた。


もうminiも10万近くなってしまったので買い替えるにしてもハードル高い。いつかは買い替えないとならないのだが、もはや音楽と写真を保存するのが目的で、それでもwindowsにするには難しい。
スマホも音声つきじゃなくて安いデータSIMでIP電話でもいいじゃないかと思う。緊急電話が使えないだけで、家は固定電話があるから。子供用のスマホが2年縛りの音声SIMだから、終わったら解約しよう。電話はLINEでできるので。


弘前市に建つのかと思った(笑)そういうわけじゃなくて個人の販売用らしくって、サイズが気になる。いくらなんだろうー。
ナタリーの気合入れっぷりがすごい。オーケンだけで筋少他メンバーはなかった。筋少にもこういうのやってくれるような機会がないかなあーと羨ましくなる。
今日はKISSが東京ドームだから研ちゃんもふーみんも見に行ってるかなー? 周囲の雰囲気とかグッズとか買いに行ってみたかったけど仕事で無理だった。

人間椅子はすごいんだよーずっと聴いてたんだからって。中野サンプラザはFCでけっこういい席取れたし、感激で泣いちゃいそう。
筋少リキッドのFCチケ届いた。番号はいまいち。チケットは1色で経費節減したっぽいけど絵柄は可愛いのでこの絵でグッズ出して欲しい。

椅子とカリガリのアルバムがまだ発送されてなくって、夜になってやっと来たから明日届かないし、ライブ前に間に合わなかった。ライブ当日の朝に届いて欲しいー

仕事は人が少なすぎるから、ゆったりしてるけど急にお客がきたりとか問い合わせとかくるからずっと緊張状態になってる。昼休みも安心できない。今日が山だったからもう少し。