counter

午前中は寒い。雨降ってて晴れたけども。

人間椅子カリガリのアルバムフラゲ日なのに、タワレコから発送メールこない。明日もこなさそう。
B-TのFCチケ届いたけど、アリーナの番号見てもどこだかわかんない。でも検索して座席番号の事例見たらたぶん後ろのブロックでがっかり。いつ前の方で見れるのだろうか。
筋少のリキッド発送メールきて、リキッドはこないだ2柵だったけどやっぱ前に背の高い人が重なるとぜんぜん見えなくなっちゃうし、最前とれてもステージ全体見えにくくなってしまうし圧縮痛いし。2柵で前に背の高い人がこないのがベストなんだけど無理。

帰りは寒さやわらいだ。カルディで仲間オススメのチーズと塩たれ買った。ご飯食べるときはあったかいけどすぐ体が冷える。
昨日も寒くてずっとあったかいもの飲むけどすぐさめちゃうし。

休み時間に少しづつDr.STONE読んでる。ゲンちゃん出てきたところ。アニメはどこまでなんだろうー。
全部読み終えたらデジタルのほうでブラクロ買おうっと。
アニメ今回も面白かった!


登場人物多いけど兄弟関係が多いね。推しのユノとヤミさんは出なかったー。次いつ出るんかな。