counter

朝の用事終えたら皮膚科の薬が切れちゃったので処方しにいって、またお金がなくなった。メルカリで売ってものを減らしたいけど売れない。
寒くて洗濯物が乾かない。結局病院に行っただけであと家で撮りためたアニメとか見てた。あといだてん。



なんとー どうやらかなり前から決まってたらしくってコアなケラさんファンが過去のツイートを発掘してた。すげえなコアファン覚えてないよ自分は。発表まで言えなかっただろうから。この発表のニュースもコントの一シーンみたく見えてくる。どんな感じになるんだろうー。選んだ人どういう人なのか興味ある。ポスターは荒木先生だし。


Dr.STONEコミックス少しづつ見てる。絵がものすごい綺麗だあー。これを毎週ペースで描くのってすごすぎる。
重大発表が2期決定だといいなー。

明日からまた仕事で気が重いけど、後もう少しで終われるから。金曜は人間椅子あるし土曜はP-ROCKだ。でも仕事の後にいかないとだから疲れるけど日曜休みだからそれに向けてがんばろうー。
B-T代々木のチケ発送されて明日届くみたいだけど、あまり遠くないといいのだが。FCでもこないだ幕張であれだったからそんなに期待はできない。