counter

寒いー 昨日買ったセーターとヒートテックタートル着る。その上にウルトラライトダウン着る。
明日はライブだから一番厚いコート着てけないし、明日もウルトラライトダウンにしないと。会場内何着るか悩む。だから冬のスタンディングは困る。


おーわじー勝利した。BGMに虚無の声かかったのなんで(笑)来週はいよいよサンプラザだー!


これ時計売り場にあるのかー。高級宝飾があるフロアだな。

アマゾンセールなので、まずコロコロの今月号予約した。echoFlexが1980円で安くてひかれるが、家が広いわけでないので今のechoだけで十分だったりして。しかもたいして有効に使ってない。
スイッチソフトを買おうとしてたのに、本まとめ買いポイントアップにひかれてDr.Stone全巻買ってしまった。これならまだ13巻だし。ブラクロは多いからまだにする。


かわいいー
小さいのかな? またカービィカフェ来年行きたい。


クリスマス粉砕w
年内に見に行きたいから前売り買っとかないとな。

明日も仕事ー。


あっ続きやるんだ。楠雄もあるしはじまったらネトフリ入りなおそ。