counter

早く起きれずまたギリギリで家を出る。昨日とっといたTVKオーケンゲスト番組途中までしか見れなかった。昔のTVKでチッタで公録したライブを流してくれた。若いー!ファンも若いー(笑)おいちゃんの動きが少年みたいにキレッキレだー これ見たことあったっけ?羽織ってるジャケットがウエスタン風の黒のふーみんのやつなのかな。
司会のアナウンサーさんもはしっこに映ってるディレクターさんらしき人も、オーケンもみんな50代おじさんだ。おじさんたちがちょっとよそよそしく遠慮しつつホワホワと同世代トークしてるみたいなやつでホッコリ。

仕事いって、電話ほとんどないから気は楽になったけど、人が少なすぎるので昼休憩交代に電話番1人でしなきゃならない。夕方眠い。
メルカリで送った洋服がクレームつかないか不安だったけど無事に気に入ってもらえたみたいでほっとした。あまりギリギリに詰めるのはもうよそう。服は難しいな。

友達からNウォームの枕カバーおすすめされて買いに行きたかったけど、おなかすいたので今日はやめて明日にする。ユニクロの店着メールもまだだし。


次はケラさんだー
でも仕事終わってから。

来週はもう人間椅子だー。今日は博多でライブらしい。

オーケンゲストのラジオ聞いてて、わじーでもおなじみオカルトのDJ。オカルト紅白の話してる(笑)

B-Tツアーグッズ通販開始のお知らせがきてて、うっかり開始時間すぎて気づいたらもうおめあてのあっちゃんトート売り切れ(泣)
当日並ぶしかないけど厳しいなー