counter

寒いー真冬のコート出した。ユニクロで新しいコート買っとくべきだったかと思うけどまだ今年も我慢しとかないと。ハイブリッドダウンが気になった。だが今日のセールでヒートテックフリースとニットチュニック欲しい。
仕事すごく行きたくないけどしぶしぶ行って、1日長い。いいことがちっともないとぼやく。午後眠い。

https://www.instagram.com/p/B5clCNtAaVO/
ライブのドリンクで引き換えた本搾りグレフルでドンマイ酒場グラスおろした😄


写楽さん仙台いいなー!


6年ぶりなんだ!ライブは行かれないけど音源はどっかで買う。ワンだふる?ふーみんおいちゃんのユニット名犬ドッグワンアルバムネタ思い出した(笑)


ポコチンだーw

人間椅子も同時に予約している。



これブレイズの隣にあるアトラクションビルのところだ。前シリーズではたしかあったかな。5部では初めてだろうからアニメ終わってもまだ話題があって嬉しいが難しそうだー。行った人の報告を楽しみにしよう。