counter

また雨で寒い。ここずっと雨ばっかりでめいる。ライブは楽しかったからその分反動でさみしい。休みでよかったけどやることがいろいろあって面倒で時間かかる。
皮膚科の薬がなくなってしまい診察に行く。お金かかる。

なんかさっきはてなトップみたらジャニオタの年間費用を細かく書いてるやつあって、性格がきっちりしてる。仕事もできるんだろうな。羨ましい。それだけ稼げない。増えないので支出を減らしていくしかなくって。ブクマコメントで老後の蓄えできないですねとか、無趣味で貯蓄してますとか書かれてて、それだけあったら分けて欲しい。あるところにはあるーないところはないーやなことはやだー(写楽さんふう)
はー時間とお金があったら椅子ツアーとメトツアー行くのに。筋少のツアー全部行きたかったのに。筋少あとなん回見れるのか、曲はライブであと何回聴けるのか、いつ終わってしまうかわからない。
時間とお金があったらポケモンやりたいのに。スイッチライトほしい。誰かくれないかなー。

時間拘束されて仕事しても時給少ないからこれぽっちだし、時間はなくなる。あまり長く働くと辛くて体おかしくなるのもうわかってるから嫌だし、働かないと稼げない。
なんかもう世間は嫌なニュースばかりだし、辛いし夢も希望もなにもない。楽しみがあって、楽しみがないのならあきらめて我慢しなければならないのなら。楽しくもなんともないなら生きててなんになるのか。無趣味で働いてていいですよっていうのはそれはそれで羨ましい。

二次創作やっててもハマり方がひねてて誰も他人のを見る気がしない。そんなふうに思ってるから自分のだって誰にも見てもらえなくても仕方がないけど、悲しい。反応がほとんどないしわからないし、少しわかったとしても今後もっと少なくなるのに気づくとへこむから怖い。だったらなんで書いてるんだろうっておもうけど書かずにいられない。推しカプのラブラブを脳内で想像して字にするだけのことを楽しむしかない。

学校の用事があって寒い中出かけていったら、時間押してて待たされる。去年より子供が成長してて、成績が優秀なわけではないが楽しく学校に行ってるみたいでよかった。帰りにコーヒー飲んでから買い物して帰る。外がもう暗い。雨で寒い。あっというまに終わる。