counter

今日の仕事終わったら明日はライブだし、あと2日間。なんかんぜんぜんいいことがない。ライブが楽しみなだけ。
B-T高崎のぴあが一般が終わって流れた分を最後の抽選で、これで落ちたらもう終わりだ。

いよいよiPhoneのバッテリーがだめで、100%にしても2時間以内に10%になるし、今朝は充電したばかりなのに突然シャットダウンして10%になって電源つなげたらすぐ戻ったりしてた。来月で2年になるがもうダメかー。
仕方なく前からこの時のためにAndroidスマホにSIMを一時移す計画を実行する。iPhoneバックアップとるのにアップデートしたりMacにつなげたりして時間かかる。
バッテリー交換するの初めてだけど、Appleストアのほうが予約枠が空いてる。池袋の正規プロバイダーは空いてない。
明日渋谷行くからついでに行く。当日交換できるらしいけど、できるのかなー。
渋谷パルコのジャンプストアも行きたいが入れるんだろうか。きめつが人気すぎる。ジョジョはもう独立してしまって原画展が控えてるからないんだろうけど、ほんと前も後楽園店行ってがっかりしたけどブラクログッズ少ない。

期間限定の無料キャンペーンだかで電子書籍コミックが読めるのでブラクロ読んでるけどすごい上手い。アニメで最初見てた時はピンとこなかったからしばらく離れてたけど、進んできてキャラがだいたい出揃ってからはまりだしたかなって思う。
最初のころからかなり設定を作りこんでただろうか。作者も1人名義だし。
今回もアニメ面白かった〜。中断せず続いてるが原作追い越したりしないんだろうか。ワートリは作者体調崩して中断したりとかあって、中断しなければもっと盛り上がってたかなぁ。中断とか打ち切りだと残念だからちゃんと完結するまで続けて欲しい。



民明書房トランプあるのw
男塾アニメリメイクしないかなー(何度目か)アニメやったら今の時代コンプラ的に?だめなのかな。ステとかやりそうな気もするが。ステではやったら笑う。