counter

週明けで気が重い。あともう少しで終わりだけど。しぶしぶ行ってみたら先週よりもましになってた。やっぱり全く新規の注文やら問い合わせを電話で受けるのが最もストレスが強い。それさえなければだいぶ気が楽になる。
でも今度は来週から人が減ってしまって最小限以下の人数になってしまい、時間も減るけど。あとは1ヶ月切った。

B-T高崎どうしても取れなくて、復活も全くなくて終わりかと思ったら再抽選の知らせがぴあからきた。でも当選確率アップ権がないしもう無理そう。
FC代かかるけどやっぱクオリティが最高だから、年齢的にもいつまで無事なのかわからないし、来年に期待しなければ。

明日1日行けば筋少ライブだー。
雨やんだかと思って洗濯物を外に出すが、夜にふってきてしまい乾かない。

楽しみといえば筋少ライブで、次は露伴先生上映会か。もう12月にはいるといっぱいいっぱいで今年が一瞬で終わる。

今年のジュノンボーイが12歳中1らしくてびびった。我が子もジュノンボーイからライダーにとか夢見たりもするが、ぜんぜんそんな感じじゃあない。
ジオウゼロワンも映画楽しみだし。ライブ見るのは楽しい。
でも自分がやることなんにも誰にも好かれないし、何か好きなことについて書くと誰かから嫌われてる気がする。

なんかアニメいろいろ見るけど、都合よく美少女でぷりっぷりの子ばっかりなのだと、なんかちょっとしらっとする。ヒロアカもそうなんだけども、あれ作者の趣味でみんなむっちむちのぷりっぷり女の子なんだろうなー。
プリキュアとかアイカツみたいな女子アニメだと体型がスレンダーで、女子の憧れてるほうはこんな感じで違いがある。