counter

今日も早めで電車遅れて混んでて疲れたし、仕事は朝からパニックしてるしぜんぜん不毛だし問い合わせ入るだけで全く注文できずで全部キャンセルになってげんなりする。
あと1ヶ月だし解雇だしなんの進展もなにもない。
ニュース記事では同世代の女性がパワハラブラック企業で追い込まれてみたいなのばっかりで、つくコメントも私もそうですとかいうのしかなくてげんなり。
日曜も仕事だったしやっと今週これで明日は休み。あと1ヶ月耐えるしかない。

子供がLINEスタンプ買いたいのがあるっていうから購入しようとしたら通らない。Androidスマホで課金するの初めてだったから、グーグルの子供アカウント管理の制限がかかってて、無料アプリインストールだけなら承認すればいいだけなのに、課金となるとただカード情報設定するだけじゃだめで、承認の設定がどこなのかわかんなくて1時間以上調べるのにかかった。ヘルプが分かりにくすぎる。
ファミリー管理アプリのほうじゃなくて、ブラウザのグーグルプレイの自分のアカウント画面でカード情報設定した上に子供のアカウント設定をしなければならなかった。

昨日から話題沸騰してるポケモン新作に出てくるジムリーダーがオーケンモデルにしてるっていう。しかも今のじゃなくって90年代後半くらいのがすごい絶妙に寄せてて面白い。でもスタイルはぴったりしてるからローリーさんぽい。そんで声のイメージは森久保祥太郎さんだと思う(音石)アニポケにいつか出て欲しい。
ポケモン包囲網恐ろしい。妖怪ウォッチからニンテンドーに入った子供なのでポケモン派にはずっとくだらなかったのだが、ウォッチがあまりにも課金主義でえげつないのでうんざりして、結局スイッチ版やらないっていって買ってない。その分スイッチではマイクラスマブラとにゃんこ大戦争やってる。課金課金というウォッチに比べればスイッチ版のポケモンは課金しないで楽しめるようで良心的だとは思う。細かいところ前バージョン持ってたらとか映画とかいろいろオプション課金はあるようだけども。
ポケモン派にいよいよくだるのか、ルイージマンションにするのかどうかってところ。

自分はゲームやってるどころではなくまだライブブルーレイ見れてない。明日は筋少ライブだし。
ふーみん35周年!おめでとうー!そしてバースデーイベントのお知らせが(笑)でも残念だが代々木BTがあるので行かれない。