counter

朝から用事しながらテレビ見ててギリギリ。ゼロワン見ると見てしまうので止まる。
イヤイヤ仕事に行く。
日曜で出勤は最低以下の人数で、暇だといいけダメだった。ちょっと注文入って電話が立て続けに入るといっぱいいっぱいになって溜まる。
もう出たくない。
年末調整の書類を書かねばならなくて、なんか去年より増えてる。独身だったらすぐ終わるものの夫の収入も書かされるしよくわかんない。

黄金の風公式ツアーのタグ見てると監督さんはどうやら招待枠なのかな。300人食事会や抽選会やトークコーナーもあったそうで、上映イベントもあるんだってすごい。ヴェネツィアは水害のためサンジョルジョマッジョーレ教会は入れなかったらしい。それは残念だー。ロケハンは無事で良かったな。ローマも細かくアニメに出した場所などをガイドさんが説明してくれるらしい。すごい。それもツイートしているファンがどれもこれも濃いすごい。休みとお金に余裕がある人たちにしかいけない。行けるもんなら子供と一緒に行きたかったよ。無理だもん。映像でいいから見たい。
来年の原画展金沢には行きたい。


去年の今頃ルパパトはキツツキ回だったらしくって(笑)あれは腹抱えて爆笑した。それに加えて来月になるとシャケが出るもんな。
リュウソウジャーは先週のあれがあったし、そしたら突然漫才始めてるし、でもまた回想シーンでナダの思い出ちらっと出すしで振り幅激しいんじゃー
ゼロワン映画たのしみじゃー



帰ってから追っかけ再生でアニポケ新1回目見る。ゴウかわいいんじゃー でも来週から本編って感じだな。