counter

時間の余裕がない。仕方なく仕事行く。年末で閉店のため仕事も終了でもうしばらくの辛抱。もう何もしたくないけどお金がなくなる。
昼休憩に昨日買った荒木先生の短編コミックス読む。不思議で怖くて面白い。ホラー映画とか怖いの好きで見るわけじゃないのに、人間椅子聞いて楽しむみたいな感じかなー。デッドマンズQ初めて読めて嬉しい。露伴先生のはコミックスで読んでたし、こうやって本編のスピンオフで主役じゃないキャラがメインになる漫画が読めるんだな。いつか他の部でもあるかもしれないとか思う。その前に8部がいつ完結なのかー。荒木先生健康で長生きして欲しい。

筋少は大阪でライブ。筋少展の展示もいいなー見に行きたかった。時間とお金の余裕がないとこうやって楽しみも減っていく。つらい。
諦めなくてはならない。

趣味でコツコツとかけて書いたBL小説もやっとできたけど、まだちょっとしか評価がないしへこむ。このまま評価伸びなかったらつらいなーなんで書いてもなんにも伸びないのかなって思う。コメントもメッセージもない。でも前に楽しんでるってリプもらったし、しばらく見てなかった過去作品が評価少し伸びてたから良かった。そういう評価とか気にするとやる気なくすけど、自カプにこだわりはまりすぎて他の人の二次創作見る気がないから、自分のを見られなくて評価されなくっても当然だと思わないとならない。推しカプの自分妄想だけがしたいから。文章にしかならなくて、絵に描けない。自分の妄想が絵になったらいいのになって思うけど誰も描いてもらえないから仕方がない。