counter

ほんとは明日休みたかった。今日が休みの代わりに明日から月曜まで働かないとならない。お金のためにいかないとならない。
ちょっとのお金だけでなんにも残らなかった。命を削っただけだった。倒れない前でまだ助かったのか。会社員のときはこれ以上働いたら命が危なかったからギリギリで辞めた。自分の能力のなさ。どこからつまづいてたのか。
万が一なにかあって一人になってしまったら生きていけない。このままだと破産するからライブもCDもなにも今から諦めないとならないけど、買ってしまう。死んだら終わるけど死にたくないージョジョ7部アニメまで生きたいし、筋少を見届けるんだ。


やっと更新きたーかわいい。今日は大阪前入りで筋少展のイベントあってうらやましいなー。



この記事面白かった。ただ売れればいいってわけじゃあないと思うけど、産業が成り立たないっていうのも寂しい。反応を見ると中高年はCDやレコードで配信は選ばない。でもサブスクが信用できないとか良くないとまでは思わない。価値はあると思う。
パッケージで欲しいものもあるけど、配信でいろいろ多く聴けるのであればいい。物が増えると管理しきれない。
だけど今度出るソフバの新しいボックス欲しいー。

書いてる小説の仕上げをしてから、ランチのあと出かける。
https://www.instagram.com/p/B44KZPOgPh6/
黄金の風アニメのフェアを見に神保町まで行った。
三省堂がある通りにあった書泉グランデ、初めて行った。看板に「アイドル、鉄道、プロレス」ってでっかくあって笑った。多くの男性が好きなやつ(笑)漫画コーナーがすごい濃くて、ジュンクよりもすごかった。たぶん昔からあったんだろうけど、高校生の時に知ってたら行ってただろうな。ネット通販がない昔は漫画買いにいくのは新宿だった。
アニメイトコーナーでジョジョフェアやってたそれがお目当て。だけど漫画買った。
https://www.instagram.com/p/B44MrJ9gzJ2/
ウフフ買っちゃった😆これと荒木先生の短編集コミックも。
風小次の愛蔵版。新作も入ってて感激だ。前日譚みたいな感じで、まさか中学生のころ好きで読んでたのがまた読めるなんてすごい。車田先生が昔から変わらずで。
荒木先生のコミック文庫版も買った。
こうして自分の世代は買ってしまうんだな。
子供にはコロコロ注文してたので届いた。