counter

今週また仕事で気が重い。土日も出勤だし。その代わり平日休みがあるけど少ない。
いいことがない。底辺の人間だ。なにもなかった。遅かったっていうのこういうこと。
なにもないってことはないんだけども、健康で生きてるし、家族が健康で無事なので、それだけ。
クリエイティブなことで稼げるような、自立した大人になりたかった。無理だった。
そういうこと。
余裕がないと楽しみが楽しめなくなる。健康も時間の余裕もお金も。バランス良くないと無理だ。
またRTで流れてくる悲しかったり地獄だったりする世間の人々の話を見てげんなりする。未来になにも希望がないと思う。

歌舞伎町シャーロックがなかなか面白いので(主役はイケメンじゃないからあまり女性にはやるって感じじゃあなさそうだけど)
諏訪部さん出てるっていうからネットラジオ聴く。そこで残念なイケメン探偵役が斉藤壮馬さんで、自分的には電話音チャンピオン声優さんだが。いや爽やかイケボ。で彼が若いころの心に残る小説が自分と一緒だったので推せる!と思った。
そうだ文学でまだゲームやなんらかのイケメン作品に使われていない。いつか使われるかもと思っていたが使われないので、そのままへんにいじられずにそっとしておいて欲しい気もするが、息子が作家で孫が声優さんなので、なんでまだ見つかってないのかちょい不思議。でも見つかっちゃってイケメンになってグッズ出ちゃったらやっぱ買ってしまいそうなので、cvが人気声優になったりしたら若い女子ファンがつきそうだし微妙なのでやっぱそっと思い出に残しておいて欲しい気もする。

ところできめつの人気が急激ですごい。ここまでとは。原作は最終章に入ってるらしい。映画は子供が楽しみにしてるので見に行こうと思う。
でも私はシンカリオンも見たいんだが子供はちっとも興味なし。ゼロワンは絶対行く。


椅子担当のマメな仕事ー
ベスト盤のインストアあるらしくって今回タワレコないのかぁ。




青さんがんばってるーかっこいい!


うおお露伴先生がーカッコイイ
危険な男ってキャッチがえろい

露伴先生を見て来年原画展見に行って、6部と7部のアニメ化を見るまでは絶対に健康で生きてやる。