counter

やっと休みで朝ゆっくり寝るも、子供がサッカー行くので見送ったが忘れ物をして、電車だったから一緒に行ったお父さんが取りに駅まで来たのを届けに行ったので朝から疲れた。久々自転車乗ったし。
それから昨日のオーケンラジオ聞きつつ用事する。


ほぼ2時間ずっと出てたとは思わず、オーケンも最初眠そうだった。やまだひさしさんすごい嬉しそうだった。このキャリアでこんなに出てくれる人はいないって。インストアで話してたiPhoneを置いてCD録音する話きいて驚いてた。そりゃあ驚くわ。世代的にPC普及したころに仕事で使わなくて苦手だと、そもそもIDとパスワードっていうのが理解できないと思う。

その後午後にニッポン放送出てた。ブーもかかった。


そんでゴンじろーが偶然にもオーケンふうキャラっていう。でもオーケンにはキャラはそんなに近くなかった。普通にイケメンで丁寧なキャラだった。その後出てきたズラおっさんのゲストキャラがcv中村悠一だったのに気がつかず。イケボを無駄遣い。

まとまった時間がとれたので小説書きする。もうBL萌えはやめたい。萌えから離脱して楽になりたい。でもはまってしまう。つらくなる。なんの得もない。なんか匿名の愚痴とか見てるとずっと前からやってることたいして変わりないし、キャラがBLになると受けが女の体になったりする。それで妊娠して出産して子供同士でと展開されるっていうの80年代から変わんないやつだ。もううんざりする。夢小説でキャラが自分になって成りかわりっていうのが今人気らしい。別に読む気はないので読まない。
自分が好きで妄想した話を形にするためだけに書く。