counter

平日余裕がなくていっぱいいっぱいだ。昼過ぎに仕事が落ち着いたのに、あと1時間ってところにきて急に立て込んでしんどかった。

やっと1週間仕事終わったー。


いいなーまた行きたい。
来年4月末から5月にやるっていう金沢の荒木先生原画展見に行きたい。日帰りできるかなと調べた。でも最低交通費2万はかかるなぁー。だが大阪行くよりは安いだろう。

露伴先生の上映回一般が今日からだったみたいで、先行で取れててよかったよ。たぶん一瞬で無くなっただろう。

筋少アルバムプロモーションの出演やっぱまたオーケンばっかりで、全員でなんかあるやつが見たいよー!またナタリーインタビューしかないじゃんか早くなんか特集でニコ生とかやって。
昨晩新物販発表で騒然となって、それですっかり生協の注文忘れてた。まあ自動注文あるからいいんだけども追加とか確認できなかったし。




今回のMVイラストがかわいいキャラだったから、ふんだんに使われててかわいい感じなので欲しい。やっぱグッズはかわいいやつがいいね。免許証は誰の発案なのか(笑)仮面ライダー映画の特典かよっていう。でも1枚1000円でランダム高い。1000円で4枚セットにしてほしい。
ドンマイ酒場グッズもポップでよい。グラスは欲しい。

https://www.instagram.com/p/B4masxLAYKu/
今週おつかれー。新製品のこれ初めて飲んだ。🍋アルコール7%で果汁も7%
買っといたレモンサワーのんだ。7パーだからすぐ酔う。もうしばらくはいいやー。飲むと食べたくなっちゃうし太るから。

https://www.instagram.com/p/B4mmUQ9A6vh/
左右が繋がってるタイプのBluetoothイヤホンを導入
ずっと使ってた有線のイアホンが破損しだして瀕死なので、次は無線かなーと考えて選んだ。10年前に電話用で買ったやつはすぐ切れちゃってだめになったから信用してなかったんだけど、今は品質良くなっているだろう。だといいな。