counter

やっと休みでなかなか起きれない。洗濯物多いし朝の用事終わるまで時間かかってすぐ昼になる。

メルカリ発送と出品の作業とかして、昨日買ってきたローソンスイーツ食べた美味しい。


これであなたもヒューマギア。ちょっと欲しいけど思いとどまったー


イタリアのコミックイベントに先生出たらしくって、ちゃんとした日本メディア記事でないかなー。イタリアの人うらやまし!いろいろ検索してみたらファンが日本語翻訳してくれたテキストとかあって、海外向けで公開されてる動画もあって公開ドローイングとかすごいー イタリアありがとう先生ありがとう



最近カリガリでやったの見たけど、最近こういうサービスタワレコがはじめたみたいで筋少もやるんだー。どんなのかなー楽しみ。
カリガリの新譜、インストアイベはタワレコじゃないとこだからもしイベントの日休めたら買おう。
痛い痛いヘルニアシリーズ(笑)

スペシャ筋少やるっていうからMV流れるだけかなって思ったら、昔のライブ映像流すんだーほー


28年前!

11月になったので毎年恒例のデコイとクレーター。他には特撮の企画ものAVだけど、これだけだよな?たしかオーケンでは。
もう年末になるのかーあーはやいー

キディランドのカービィグッズ見に行こうかなって思ったけど、もう夕方になったし冬物出してみたらブランケットいくつもあって、まだ去年のポケモンのもあるからなぁと思ったので、ちょっと駅から遠いしであきらめてちょっと外を歩いてコーヒー飲んだだけ。
それで帰りになにげなくぴあのサイト見てみたら、露伴先生の東京公演がリセール1枚出てたー!慌ててログインして買えた!やった!諦めきれずねばってよかった!あとは無事休めるかどうかだ。こういうこともあるんだな。


ふふふ楽しみー 一般ほぼ絶望的だろうって思ったから。
公演ごとに櫻井さんのほか出る声優さん違うみたくってこれは2回取れてよかった。