counter

休みで朝眠くてなかなか起きれない。寒いから冬物布団を出してシーツも冬物のあったかいやつにしたら冷えずに寝れたけど。もっと寝たい。
昨日は洗濯物完全に乾かなくって室内に干しっぱなしにしたから、片付けなきゃならないし今日の分の洗濯もあるし、雨降るっていうから乾燥にかけた。
アイロンかけたりもしなきゃだし、冬物出したりした。今日は予約してたから時間はいつでもいいんだけどなるべく早めに出たかったが結局昼近くなってしまった。

雨降ってないからドラクエウォークできた。だが進みきってまたギリギリでレベル上げしないとならなくなってしまった。導きのかけらってやつも足りなくなってどう集めればいいのか。
ジョジョピタもある程度までいくと難しくなってどうしてもクリアできない。がっかり。課金するしかないのか。

スイッチのリングフィットきになるけど、でもモニタ画面に向かってやってる暇がない。
https://www.instagram.com/p/B3voNhWg0kC/
金木犀

荻窪降りるの久しぶりだ。近いのに逆に駅前っていうと迷った。
じゃらんポイントで予約した温泉施設。写真見て狭いかと思ったらやっぱり湯は狭かった。炭酸の湯が6人くらいでもう満員になってしばらく待った。露天も狭い。八王子とさいたまのほうが広くて良かった。でもこっちは休憩所のリクライニングスペースがあって、こっちのほうがゆっくりできた。平日だから空いてたし女性専用なので。スマホでラジオや音楽聞いてWi-Fiもあるしで長居してしまった。地元の施設にはこれがない。地元にあったらなー

お腹すいたけど中のレストランは入らずに出てからマックで軽く食べる。無料サンプリングのコーヒー美味しくなってた。三角チョコパイのクッキークリームはまあまあ。やっぱアップルパイのほうがいいかな。

ユニクロオンラインで注文したルームパンツがもう店舗到着したので、帰りは池袋寄って帰る。メンズのフランネルイージーパンツがやっぱ良かった。ウルトラストレッチは裏地がどうも肌ざわりがざらっとする。
冬物をひととおりチェックしてみて、Vネックニットの今季レディスが袖がぼわっと広がっててどうも納得いかないのでメンズのほうがいい。でも色がレディスのほうがいいんだよね。がっかり。カーデガンもVネックはロング丈しかなくってメンズで選ぶしかないけど、セールで1000円引きでも高い。しまむらかイオンで探すかなぁ。

今日高円寺ではうっちーと三浦さんのトークあってそっちも一度見たいんだけど明日FLOPPYが先に決まってて、翌日筋少なのであきらめ。明日仕事も早い時間からだし余裕がない。


こういうところ、青さん好き。ケラさんのこだわり方にも通じるものがある。


最終巻のジャケ発表された。さみしいー。この絵柄アニメっぽいな。ジョルノなんでそんなにごっついのって吹き出してしまった。DIOの息子意識するとこうなるのかな。
やはり原作イラストは独特のセンスがある。コミックスの表紙ほんと好きー好きだー